イベント    TOPページへ
お客様各位
 いつも海遊をご利用頂き、ありがとうございます。
 12月1日よりスタートいたしましたL→F。地味にやっておりましたがイマイチもりあがりに欠けたため予定していました2016年1月31日最終日を前に勝手ながら終了いたします。それまでの間に賞品をゲットされた方おめでとうがざいました。
 
 船主
イベント期間 2015年12月1日〜2016年12月31日
 参加費 無料
 表彰 釣頭1名様のみ
 賞品 海遊の無料乗船券 オリジナルステッカー
  ※注意 乗合人数20名以下の場合の賞品は、乗船料金半額とさせていただきます。10名以下は1000円引き。
 ルール
@1航海につき乗船者の中での釣頭1名のみ。
A期間中なんどでもチャレンジしていただけます。
B釣果判断は、竜児が致します。
基本:型、量で判断します。+レア度です。
レア度:今回は、石鯛 アラ ヒラマサ 真鯛 グレ イサキの順とさせて頂きます。
グレのみの釣果で型、量の判断が難しい場合は、各1尾の重量で決定します。
 エントリー方法 
@参加資格のある方は、期間中に海遊にて五島列島へ釣行した全てのお客様といたします。
A帰港後、竜児までお申し出てください。その場で竜児が厳正に検量、登録させていただきます。
B期間中の釣頭は、海遊のHPにて発表いたしますので、どうぞ楽しみに
 その他
@入賞された方の賞品は、大会終了後、次回の釣行時に贈呈致します。郵送等での送付は致しませんことをご了承ください。
Aこのダービーに関するご不明な点、お問い合わせは中山総合釣りセンター(рO90−5934−6217)までお気軽にお尋ねください。
 
 Copyright (c) 2011 中山釣りセンター All Rights Reserved.