お客様各位
 いつも海遊をご利用頂き、ありがとうございます。
 海遊の2016年梅雨グロダービーは、7月31日をもって終了致しました。天候不良で出船もままならず、沖にでても緊急回収することもありました。しかし幸いにも釣果に恵まれ梅雨イサキをあわせて良型量産の日もありました。例年だと尾長は釣果に混ざらないスポットで良型の尾長が釣ました。
 
=お詫び=
通常ですと皆さまのクーラーをあけて釣果写真&検量しておりましが、本ダービー中は、エントリー希望者を中心に検量させていただきました。すみません。特に大漁に釣られた方がた、クーラーの下の方に大きいグレがいたかもしれません…。次回のダービーは掘り返して検量させて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。また都合により今回の表彰は1位のみとさせて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。
                                                      

 船主
 ダービーの期間 2016年5月9日〜2016年7月31日
 参加費 無料
 表彰 1位
 ルール 1尾の長さ(mm)+重さ(g)=gr(グレ)
      ※50cmUPは特別ボーナス長さ2倍
      例 510mm×2+1780g=2800gr

      @期間中に釣ったクロ1尾(40cm以上)。
      A期間中なんどでもチャレンジO.K 入れ替えも自由。
      B他のお客様と同グレになった場合は、登録日(そのグレに達した日)が早い方を上位とさせて頂きます。
      C白瀬の釣果は本ダービー対象外と致します。
 エントリー方法 
@参加資格のある方は、期間中に海遊にて五島列島へ釣行した全てのお客様といたします。
A検量対象魚を釣られ、ダービーにエントリーを希望される方は、帰港後、竜児までお申し出てください。(お申し出のない方はエントリーいたしません)。その場で竜児が厳正に検量、登録させていただきます。
B大会の途中経過並びに結果は、海遊のHPにて発表いたしますので、どうぞ楽しみに
 その他
@入賞された方の賞品は、大会終了後、次回の釣行時に贈呈致します。郵送等での送付は致しませんことをご了承ください。
Aこのダービーに関するご不明な点、お問い合わせは中山総合釣りセンター(рO90−5934−6217)までお気軽にお尋ねください。
 
 Copyright (c) 2011 中山釣りセンター All Rights Reserved.