|
本日は、五島列島直行船 海遊をご利用して頂き誠にありがとうございました。
ウネリがあって心配でしたが無事釣行できてよかったです。皆様とは長い付き合いですが今後とも宜しくお願い致します。
お蔭様でたのしい1日でした。ありがとうございました。
最大HITは、「ウツボでオネイになる」でしたwww
釣れた方も釣れなかった方もまたのチャレンジ&リベンジお待ちしております(*´▽`*)
5月11日よりイサキ&グレダービーとあらダービー始まります。皆様奮ってのご参加お待ちしております。
(^o^)/
天候にもよりますが、乗合人数5名様より出航します。乗合人数が少数の場合は基本的に上五島方面に展開します(可能な範囲内)。

|
|